top of page

平日限定デリバリー配達料無料キャンペーン

皆様こんにちは!

季節はすっかり秋になり、朝晩はかなり寒くなってきましたね。

体調管理には十分に気をつけてくださいね。


さて、秋といえば食欲の秋!

ですが、まだまだコロナの感染も落ち着かない状況で、

お店にぜひお越しくださいと強く言えません。。


そこでラセーラでは、

インスタグラムのフォロワー様、LINE公式アカウントの登録者限定で

平日のみ配達料440円を無料とさせていただきます。

(※メニュー表内、〇印のメニュー3品から配達となります。)


期間は、

11月2日(火)~ 11月30日(火)までの平日とさせていただきます。


デリバリーは引き続き、当店1濃いめのスタッフが責任と愛を持ってお届けさせていただきます。

この機会にぜひ当店のデリバリーをご利用ください。

ご注文お待ちしております。





最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度、都合により 7月22日(土)のディナーより23日(日)まで臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

第3弾 配達料無料キャンペーン

ラセーラでは、 このコロナ禍で中々外食に行けないお客様のためにInstagramフォロワー様、 LINE公式アカウントの登録者限定で配達料440円を無料とさせていただきます。 (※メニュー表内、⚪︎印のメニュー3品から配達となります。) 期間は、 1月20日(木)〜 2月20日(日)までとさせていただきます。 ※感染状況によっては、期間が前後する場合があります。予めご了承ください。 ※スタッフに限

臨時休業のお知らせ(10月10日)

10月10日の日曜日は、 都合により、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、 ご理解のほど宜しくお願い致します。 また、休業日のご予約に関しては、 ラセーラLINE公式アカウントまたは、インスタグラム内DMにて 承りますのでお気軽にご連絡をお願い致します。

bottom of page