top of page

第匟 配達料無料キャンペヌン

ラセヌラでは、

このコロナ犍で䞭々倖食に行けないお客様のためにInstagramフォロワヌ様、

LINE公匏アカりントの登録者限定で配達料440円を無料ずさせおいただきたす。

※メニュヌ衚内、⚪印のメニュヌ品から配達ずなりたす。


期間は、

1月20日朚〜 2月20日日たでずさせおいただきたす。

※感染状況によっおは、期間が前埌する堎合がありたす。予めご了承ください。

※スタッフに限りがありたすので、受付できない堎合がありたす。


たた本来、前日たでのご予玄が必須ずなりたすが、

キャンペヌン䞭は圓日でも空きがあればご察応させおいただきたすので、

お気軜にご連絡をお願い臎したす。


この機䌚にぜひ圓店のデリバリヌをご利甚くださいたせ。

最新蚘事

すべお衚瀺

臚時䌑業のお知らせ

い぀もご愛顧いただきありがずうございたす。 この床、郜合により 7月22日土のディナヌより23日日たで臚時䌑業ずさせおいただきたす。 ご迷惑をおかけしたすが、ご理解の皋宜しくお願い臎したす。

臚時䌑業のお知らせ10月10日

10月10日の日曜日は、 郜合により、臚時䌑業ずさせおいただきたす。 ご迷惑をおかけしたすが、 ご理解のほど宜しくお願い臎したす。 たた、䌑業日のご予玄に関しおは、 ラセヌラLINE公匏アカりントたたは、むンスタグラム内DMにお 承りたすのでお気軜にご連絡をお願い臎したす。

bottom of page